お礼と来週の出勤🌼🎀

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは、あんずです!

本日会いに来てくださったお兄さん方、
ありがとうございました🙇‍♂️✨

【K410のお兄さん】
Twitter見て来た!って言ってもらえたのが特に嬉しかったです!マイクロビキニも着せてくれてありがとう☺️
雨降る前に無事に帰れたかな?💭
お互い人見知りであんまりお話できなかったけど、お兄さんのこともっと知りたいのでまた会いに来てくれたらうれしいです🤍

【mio20のお兄さん】
はじめての大宮店でのお遊びにあんずを選んでくれてありがとうございました😊
宣材写真とTwitterに惹かれて来た!って言葉がとってもうれしかったです︎👍💕
たくさん褒めてもらってルンルン気分です🎶
また機会に恵まれたら会いたいです!
雨降ってたので気をつけて帰ってください☺️

🎀出勤予定🎀
13日(木)18:00~21:00
14日(金)15:00~21:00

リクエストくださったお兄さん方、ありがとうございます😭✨うれしい!!

まだまだ空枠たくさんありますので、お時間合うお兄さん!会いに来てくれたらうれしいです🤍

🕊‎あんずのTwitter🕊‎
@seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}