お礼💐🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
あんずです!

本日お足元の悪い中遊びに来てくださったお兄さん方、ありがとうございました🙇‍♂️✨

🌸お礼です🌸

【K512はじめましてのお兄さん】
事前予約に延長までしてくれてありがとうございました!
くすぐり合いっこ、とっても楽しかったです🙌🏻✨お兄さんの笑い声につられてたくさん笑いすぎてお腹が痛いよー!😂
写メ日記楽しみにしてるって言ってくれたからこれ見てくれてるのかな?
また来るね、って言葉信じて待ってます♡

【mio19本指名のお兄さん】
DMでリクエストしてくれてありがとう☺️
今日もマイクロビキニ着せてくれてありがとう👙💕毎回ベタ褒めしてくれるし写真もすごくかわいく撮ってくれてうれしいです🥰
ランキングや写メ日記、Twitterもいつも見てくれてありがとう👍
これからもっと仲良くなろうね!!
またリクエストしてね♡

🕊Twitterにマイクロビキニの写真載せたのでよかったらチェックしてね💙

@seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}