しおんいます🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!しおんです🤍
今日は✨14:00~23:00✨でいます!

昨日も書いた通り久しぶりすぎてちょっと緊張しちゃって体験入店のきもち( т т )
休んでる間Twitterでたくさん心配してくださったり励ましてくれたおにいさん方本当にありがとうございました!🥺
今日はまだおにいさんとの予定がないので寂しいけど夜までいるので一緒に楽しんでくれるおにいさんお待ちしてます♡
休み明けとっても疲れてるおにいさんのことしおんがたくさん癒します🤍

Twitter
💐@shion_aud
リクエスト嬉しすぎるのでたくさんお待ちしてます!
これから金土深夜もおにいさんに会えるようになるみたいだから前より出勤増やせるかも✨

9しおん9

{CAPTION}