またまた3連休!

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!ゆらのです♡

またまた3連休🎶なんと!!!3日ともゆらのいます!よければ連休ゆらのと過ごしませんか?絶対楽しいよ♡今日は12時から23時までいるよ〜!

そういえば!先日髪の毛を切って暗くしてきました!写真で伝わるかな?笑伝わらない部分は会って確かめて♡笑
もともと地毛が茶色っぽいから根本のほうが明るいっていう普通と逆の現象が起きててちょっと面白いです笑
こんなに切るつもりはなかったんです!美容師さんに一回このくらい?って切ってもらってから、もうちょっと切る?って聞かれてはい!って答えたの。そのときはちょうど良かったんだけど、ケープ?外したら想像以上に短かった😂ゆらのは肩くらいが好きだからちょっと不満笑似合ってるかな?似合ってたらいいけどなぁ💭

今日も雨なのかな?お兄さんたち足元に気をつけてきてね!



ゆらのちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}