♡ 急だけど…!🥺 ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!れのです^ > < ^❤️
最近急に寒くなってびっくりしてます🥲まだ秋服用意してないのに〜!って焦ってる(⊃_ _)⊃

お仕事頑張ってるお兄さんたちも体調には気をつけてね😭
風邪ひかないようにれのも早く秋服買います(ˆ꜆ . . ).ᐟ.ᐟ

出勤予定あげてなかったんだけど、今日 13時〜19時まで出勤します( ˊo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ˋ )੭♡

今日お店出れると思ってなかったからお兄さんたちに会えるの嬉しい🤤💕

 

そして!Twitterでは言ってたんだけどネイル新しくしたんです꒰U> ‧̫ <U꒱🎵

大人っぽくなろうって思って今までと違う感じにしてみたよ(ᐡ т т ᐡ)♡

褒められ待ちなので、ぜひ今日遊んでくれるお兄さんはれののこと褒めてください、、なんちゃって🥺

 

お会い出来るの楽しみにしてます꒰ᐡ´т ‧̫ т ᐡ꒱🐾♡



れのちゃんのプロフィール(Click here!)