さつえい❕

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは、あんずです!

今日は大雨の中、本指名のお兄さんが会いに来てくれてとってもうれしかった〜☺️

お礼はDMで送らせていただくので、お時間ある時にでも読んでください!!

次の出勤は
🎀20日(火)14:30~21:00🎀

こちらでお待ちしています🤍

もしかしたら9月最後の出勤になるかもしれないので、この機会に会いに来てくれたらうれしいな〜

そしてそして!
宣材写真を新しくしてみました✨
どうでしょう?💭
ずーっと顔出ししていなかったのですが、
お兄さん方に実物の方がかわいい!と褒めていただくことが多く
自分にちょっぴり自信が持てたので、思い切って目を出してみました!

ぜひチェックして感想聞かせてください👂

Twitter▶️@seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

ボツになった写真載せておきます
{CAPTION}