れの出勤してます!💕

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!最近天気が暑かったり寒かったりで全然体が追いついてないです(╥﹏╥)💧
この時期は毎年体調崩しやすいので元気で過ごせるように、まずは苦手な野菜を少しでも食べて免疫がつくようにします、、🥲🌀

 

最近、大好きなお友達のお誕生日だったからサプライズでコスメのプレゼントを渡したらとっても喜んでくれて嬉しかったです🥺🤍

その子はれのが落ち込んでたりすると話聞いてくれたり励ましてくれるから、れのにとって必要不可欠な存在なの(>_<)💘

れのもお兄さん達にとって必要不可欠な存在になれたらいいなあ、、💭なんて思ってます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

今日は12時〜19時まで出勤します🐈‍⬛️💕
はじめて19時までいるので、今までお時間合わなかったお兄さんとも遊べたらいいなあ(ᐡㅠ ㅠᐡ)💭⭐️



れのちゃんのプロフィール(Click here!)