一昨日のおれい💌💭

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

一昨日はありがとうございました🌟
出勤前から予約してくれてた仲良しのお兄さん達来てくれてるんるんで出勤できたしむるとってもうれしかったルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

次の出勤はまだ未定なのでむるのこと忘れないで待ってて欲しいです( ߹ ^ ߹ )
来週には出勤できそうな予感、、、
すでに早くお兄さん達に逢いたい気持ちです、、、(ᐡ _ _ ᐡ)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✿ おれい ✿

♢ホテルK 413号室 本指名のお兄さん

先週ぶりに会えちゃった〜( *´꒳`* )♡
まさかまた来てくれると思ってなかったから会えて嬉しかったꔛ♡
むるはずーっと引っ付いていたいくらいお兄さんと一緒にいる時間とってもだーいすきなんだ〜っ -⸝⸝ა❤️

なんかむるの弱点ばっかりお兄さんに発見されてて悔しいから次こそ私が探すฅ^•༝•^ฅ

バイバイしてすぐからまた早く会いたいな〜って気持ちなのでまたむるに会いに来てほしいな〜
まってます✩.*˚

♢ホテルK 410号 本指名のお兄さん

昨日はお兄さんのために出勤したと言っても過言じゃないからほんとに会いに来てくれて嬉しかった(*´ω`*)

昨日も沢山いちゃいちゃした後ぎゅーってしながらまったりできて幸せでしたꕤ*.゚

差し入れもたっくさんありがとうꔛ♡
とっても美味しすぎてぺろっと全部食べちゃいました(*´ч`*)ウマウマ
また会いに来てくれるのまってます✩.*˚

9むる9