サンサンSUNDAY

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
すずらんです🌷

今日は夏みたいな日差しだけど
風がさわやかで心地よいですね🕊‎

家の中にいるより
外の方が体感的に涼しく感じます✨

まだしばらく30度前後の気温が
続くみたいですが、
これくらいの暑さなら耐えられるかも…!

そういえば昨日は中秋の名月でしたね🌙

帰りの駅のホームから月が見えて、
秋を感じました🍁🍂

私が住んでいるところは
まあまあの田舎なんですが、
街灯が少ないので空が澄んでいる日は
月や星がハッキリと見えるんです🌟

都内に住んでみたいなぁって思うけど
田舎のこういうところが好きでもあります💖

あとはこの季節になると
コオロギの声が聞こえてきますね!
虫は苦手ですが、 
蝉の鳴き声がコオロギに変わると
すっかり秋になったんだなと実感💭

涼しくなってきたので
野良猫ちゃんたちも我が家に
寄り道してくれるようになりました🐈♪

そんな感じでルンルンなこの頃です。

今年はスマホばかりいじってないで
身近な自然にたくさん触れたいな🌱

何かいいアクティビティがあったら
ぜひおしえてくださいね💕

ではでは

すずらんでした🌷