㊙️マイクロ👙㊙️

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!あんずです🍊

今日はじめましてのお兄さんありがとうございました🙇‍♂️✨

Twitterフォローして下さったので、お礼はDMで送らせていただきますね☺️
写メ日記見てる〜と仰っていたので、
お礼が伝わりますように🥺

【次回出勤】
14日水曜日 15:00~21:00

来週はこの日しか出勤できないので、
ご都合のよいお兄さんいらっしゃったら、ぜひあんずと遊んでください🎶

マイクロビキニを着せてもらいました!

普段恥ずかしくてあまり露出?系の写真は載せていなかったのですが、
思い切って載せてみます!!

{CAPTION}

Twitterには別バージョンのお写真も載せてみようかなぁと思っているのでぜひぜひ見てください✨

Twitter▶️@seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)