あんず退勤しました🌙

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!あんずです!

今日会いに来てくれたお兄さんたちのおかげで、楽しい日曜日になりました🙇‍♂️

⬇️お礼です💌

【K510 はじめましてのお兄さん】
はじめましてでした!✨
まずは試験お疲れ様でした!
疲れた〜と仰っていたので、お兄さんの疲れをあんずが癒せていたらうれしいです🍀
延長もありがとうございました☺️
また疲れた時はぜひあんずに癒されに来てくださいね!♡

【K312 本指名のお兄さん】
1ヶ月ぶりでしたね!
またまた救世主さんでした!ありがとう♡
本当に時間があっという間すぎてびっくりでした🥺
もっと一緒にいたかったなぁ💭
気になってる子と上手くいきますように🙏
また何かあったらあんずが相談乗ります!


【次回出勤】
9月8日(木) 15:00~21:00

こちらでお待ちしています🐱💗



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}