8月ありがとうございました🍉🍧

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!あんずです!🌙

8月ラスト!!会いに来てくれたお兄さんたち
ありがとうございました!

⬇️お礼です💐

【レッツ210 はじめましてのお兄さん】
今日の出会いはとても運命的でしたね!✨
かわいい〜って1000回くらい言ってくれて、自分に自信が持てましたしなによりとってもうれしかったです☺️
お兄さんの延長はじめてをあんずにくれてありがとう♡
次はあんず指名でよろしくね🎶

【K313 本指名のお兄さん】
前回出勤ぶりでしたね!1週間も経たないうちにまさかまたお会い出来るとは思っていなかったので、とってもうれしかったです🥰
延長もありがとうございました!
あっという間の3時間で楽しい時間はあっという間ってこういうことなんだな〜と!🥺
また待ってます♡


そして!
8月あんずに会いに来てくれた全てのお兄さんたちへ
はじめましてのお兄さんも、いつものお兄さんも大切な時間とお金を私に使ってくれてありがとう♡
お兄さんたちのおかげで素敵な夏の思い出がたくさんできました!
9月も自分のペースで頑張るので会いに来てくれたらうれしいな♡待ってます🙇‍♂️

【次回出勤】
9月4日の日曜日15:00~21:00

こちらでお待ちしています💌💭

Twitter▶︎@seifuku_anzu

では👋🏻👋🏻👋🏻



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}