昨日のお礼.*・゚

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

昨日むるに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!
ありがたいことにあんまり一人の時間なくて嬉しかったです( *´꒳`* )

次の出勤は30日【12時半〜18時】になります!
8月ラスト出勤なので少しでもむるのこと気になるよ〜っていうお兄さん!
ぜひ会いに来てくれたらむるとってもうれしいです((o(。>ω<。)o))

事前予約もできるのでぜひご予約、お問い合わせお待ちしております☆彡.。

—————————–

❁ おれい ❁

♢ホテルれっつ 201号室 のお兄さん

色んなお話まったりしながらマッサージしてゆったりできて楽しかったしのんびりしすぎてむるさんほんとに寝ちゃいそうでした(ฅฅ*)

来月から広島行っちゃうってもう会えないかもしれないなって思って悲しくなっちゃいました(つ﹏⊂)
またいつでも気が向いたらむるに会いに来てくれたらうれしいな✩.*˚
またいつか会える時が来るのを待ってます◌

♢ホテルK 413号室 本指名のお兄さん

もちろん最初に会った時のこと覚えてるしまた会えちゃってむるはとっても嬉しかったです( *´꒳`* )

色々教えてもらったこといっぱい吸収してむるさんもっと成長できるように頑張ります٩( ‘ω’ )و

来月まではいっぱい出勤できると思うのでまた会いに来てくれたらうれしいな〜✩.*˚
待ってます☆彡.。

♢ホテルK 413号室 のお兄さん

お兄さんのフレンドリーパワーですぐに打ち解けてギューってしながらのんびり出来てとっても居心地よかったです.°ஐ.*

かわいいかわいいいっぱい言ってくれてむるさんとってもごきげんでしたルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

また会いたいな〜って気持ちなのでまた早く会えたらいいな〜✩.*˚
お待ちしてます☆彡.。



むるちゃんのプロフィール(Click here!)