今日のお礼🌸

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!あんずです🍊

会いに来てくださったお兄さんたちのおかげで今日も幸せいっぱいな1日になりました☺️

⬇️お礼です⬇️

【K312 本指名のお兄さん】
1週間ぶりに会えましたね!!
また思い出がひとつ増えました☺️👙
夏休み最後の貴重なお休みを、私のために使ってくれてありがとう♡
『耳をすませば』あんずは観るのがとっても楽しみです!
今度感想教えます!またね👋

【K411 はじめましてのお兄さん】
コース時間長くしてくれて、延長までしてくれてありがとうございました🙇‍♂️✨️
旅行や美容、食べ物などとっても趣味が似ていてお話していて楽しかったです!
お兄さんのしあわせ〜って言葉がとっても印象に残っています🍀
また会えますように…🥺


【次回出勤】

8月31日水曜日 15:00~21:00

こちらでお待ちしています💌💭

8月最後にたくさん思い出つくりましょ〜🙋‍♀️

【Twitter▶︎@seifuku_anzu】

{CAPTION}



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)