こんばんわ🌙.*·̩͙ むるです!

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日もとっても暑くて溶けちゃいそうでした、、、笑
そんな中むるに会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました✩.*˚

 

次の出勤予定は24日【 12時半〜18時】になります!
少し空いちゃうのでむるさん寂しいです(つ﹏⊂)
そんなむるに会いに来てくれるお兄さんいたらご予約お待ちしてます☆彡.。

 

—————————–
❁ おれい ❁

♢ホテルK NEXT 320号室 のお兄さん

1番かわいいって言ってくれてむるさんご機嫌でした‎ ☺️

ギューってしながらまったりお話楽しかったです♡

延長もしてくれて長く一緒にいれて嬉しかった( *´꒳`* )

むるはまた早くお兄さんに会いたいって気持ちなのでまた会いに来てくれたら嬉しいな〜✩.*˚
お待ちしてます☆彡.。

 

♢ ホテルK 402号室 のお兄さん

延長してくれたおかげでたくさんいちゃいちゃできた〜♡

むるが知らないような色んなお話出来て楽しかったです♪

むるさんはいつでも待ってるのでぜひまた会いに来てください( *´꒳`* )♡
お待ちしてます☆彡.。



むるちゃんのプロフィール(Click here!)