こんばんわ🌙.*·̩͙ むるです!

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんわ🌙.*·̩͙ むるです!

体験入店2日目!ありがとうございました✩.*˚
まだまだ不慣れであたふたしてしまってるけどお兄さん達の優しさに助けられとっても楽しくお仕事してます( *´꒳`* )♡

次の出勤は明日(19日)【 12時半〜18時 】です!
初っ端から3連勤だけど明日入ったら次の出勤多分ちょっと空いちゃうかもなのでむると遊びに来てくれたら嬉しいです(ᐡ_ กᐡ)

お待ちしてます☆彡.。

—————————–
❁ おれい ❁

♢ ホテルK 310号室 のおにいさん

タイプ!って言ってくれたりたくさんかわいいかわいい言ってくれてむるはご機嫌さんでした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡

あの後お兄さんお仕事大丈夫だったかな、、、ってむるとっても心配だったけどきっと大丈夫だったことを願ってます✩.*˚

また会えるの楽しみにしてます!

♢ ホテルK 413号室 のおにいさん

差し入れのシフォンケーキありがとうございました!
むるさん甘いもの大好きなのでとっても嬉しかったです((o(。>ω<。)o))♡

一緒にまったりしながらお話してたら居心地よすぎてむるさん思わず寝ちゃいそうでした笑

お約束した日今のところ出勤出来るのでまた会えるの楽しみにしてます‎☺️

9むる9