ありがとう🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
あんずです!

本日会いに来てくださったお兄さんたち、
ありがとうございました✨

【お散歩のお兄さん】
昨日急遽お問い合わせしてくれてありがとう!
今回もゲームセンターに連れて行ってくれて、プリクラ撮ったりお散歩したりしてお兄さんとの仲がより深まった気がします☺️
次の予定も一緒に立てられて、今からわくわくです✨️

【ご自宅のお兄さん】
リフレはじめてと仰っていましたが、はじめてのリフレはどうでしたか…?💭
あんずちゃんでよかった!って言葉がとってもうれしくて心に残っています!
大宮にいるうちにまたぜひ呼んでくれたらうれしいな💗


次の出勤は、
【8月19日(金)14:30~21:00】

こちらでお待ちしています!🎀



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}