こんばんは!あんずです🍊

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
あんずです!退勤しました!

本日会いに来てくださったお兄さんありがとうございました🙇‍♂️✨
髪の毛切って更にかわいくなった!と褒めてもらえてとってもうれしかったです🥰
たくさんかわいい女の子がいる中で、あんずを選んでくれてたくさん可愛がってもらえてとってもしあわせです🍀
また会いに来てね♡

🎀【今週の出勤予定】🎀
8/11 (木) 15:00〜21:00
8/14(日)15:00〜21:00

いつも平日がメインなので、日曜日はとってもレアです!!
平日は難しいよ〜ってお兄さんもこの機会にぜひお会いできたらうれしいです☺️✨️
事前予約とかしてくれたら更に喜びます🙌✨️

初めましてのお兄さんも、1度お会いしたことのあるお兄さんもご予約お待ちしています🤍

Twitter🕊‎▶︎@seifuku_anzu

Twitterには写メ日記以外のことも載せていこうかなぁと思っているので、チェックしてください💭



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}