7月ありがとう♡あんず

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは~あんずです🍊
退勤しました!

本日会いに来てくださったお兄さんたち、
ありがとうございました✨
忙しくして頂けたおかげで充実した1日でした😊

⬇️お礼です⬇️

【レッツ307 本指名のお兄さん】
1週間も経たないうちに会えてよかった!!
いつもバイバイするのさみしくなっちゃうね😢
延長してくれてありがとう♡
延長したけど、めちゃめちゃあっという間だったね😢
また来週!お約束できたから楽しみに待ってるね💕💕

【K403 はじめましてのお兄さん】
お部屋入ってすぐに可愛いからってコース時間変更してくれたの、とーってもうれしかった!
ずっと可愛いって褒めてくれて照れちゃいました🙈♡
お仕事お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました!
また今度指名する!って言葉信じて待ってます☺️

【K310 本指名のお兄さん】
1ヶ月半ぶりでしたね!!救世主さんでした☺️
他の子指名するか迷ったけど…と仰ってましたが、あんずを選んでくれてありがとう😢✨️
たくさん可愛がってもらえてにこにこです💕
明日も5時起き大変そう…無理しないでね!
また会えますように…🍀


次回は1週間後の8月3日(水)15:00~21:00でお待ちしています!

{CAPTION}

{CAPTION}

素敵な差し入れありがとうございます☺️
大切にいただきます!✨️

Twitter▶️@seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)