あんずのお礼と出勤予定💐✨️

  写メ日記
1かわいいね♥ まだ「かわいいね!」がありません。
を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
読み込み中...
こんばんは、あんずです!

本日会いに来てくださったお兄さんたちありがとうございました🙇‍♂️✨

⬇️お礼になります⬇️

【レッツ314 本指名のお兄さん】
2ヶ月ぶり!やっと会えたね!✨️
会えない間もあんずのことをずっと考えてくれていて、あんずに会うのが生きがいとうれしいお言葉をありがとうございました☺️
前にお話していた、あんずが大好きなキャラクターを覚えてくれていて素敵なプレゼントをありがとう♡
大切に使わせていただきますね💕💕

【K201 はじめましてのお兄さん】
とっても優しいお兄さん!お部屋に入った瞬間からずっとかわいいと褒めてくれてとってもうれしかったです!
お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
ハマっちゃいそうって言ってたけど、ぜひあんずにハマってください!笑
また呼ぶね~って言葉を信じて待ってます🥰

【K313 本指名のお兄さん】
まさかまたお会いできると思っていなかったので、会えてとってもうれしかったです!
最初色々と間違えてしまってすみませんでした💧
写メ日記も見てくれていると仰っていたので、モチベーションになります💪🏻
この日記も見てくれているのかな…?😉
次はヒョウ柄の浴衣で来てくださいね(笑)🐆👘

~出勤予定~
23日 土曜日 15:00~21:00
27日 水曜日 15:00~21:00

まだお約束ないので、お時間合うお兄さん!
あんずと遊んでください!!🥺

{CAPTION}

Twitterもやっているのでよかったらみてください!!
@seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)