🆕

  写メ日記
1かわいいね♥ 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは❣️

すずらんです🌷✨

先日おやすみいただきまして
本日14時~18時で出勤です💕

夏バテしちゃったみたいで
昨日はゆっくり休ませてもらいました🥺

みなさんも体調には
充分気をつけてくださいね🌷

実はまだ元気いっぱいだった先週頭に
髪の毛を染めました💙

赤っぽくしたのは久しぶりかも⁉️

とっても可愛い色だったので
思わず美容院でセット前に
写真を撮っちゃいました📸

室内で見ると普通に焦げ茶に
見えるかもしれません🤔

ぜひ新しい私を見に来てくださいね🎶

今日は後半の方が🈳ありです✌️

みなさん3連休はなにしてますか?

家でゴロゴロしてるよ~って方は
ぜひ私と一緒にホテルでゴロゴロしましょ💕

暑いので気をつけてきてくださいね✨

ではでは

すずらんでした🌷