今日もありがとう♡あんず

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!あんず退勤しました!🍊

本日会いに来てくださった本指名のお兄さんありがとうございました✨
とっても豪華なホテルに呼んでいただいて、延長までしてくれてとっても楽しく過ごさせていただきました!☺️
リフレの女の子で初めて本指名した!って言っていただけてとってもうれしかった💗
絶対に忘れません!!🍀

今週またどこかで出勤する予定なので、ホームページをチェックしてもらえたらうれしいです!♡

Twitterもやっているので、気軽に話しかけてください!DM待ってます❣️
Twitter▶️@seifuku_anzu

{CAPTION}

差し入れもありがとうございます!✨️
大切にいただきました🙇‍♂️



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)