えあ お久しぶり出勤🏨

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは🌙

かなーーーーーりのお久しぶりで
元々出勤頻度も低かったので、、、
めちゃくちゃ緊張してます😔🌀

ずっと遠いとこに行ってたので、
やっと帰ってきたのです( ˘꒳​˘ )

えあってだれー?って方が多いと思いますが、
仕事や人間関係の疲れを癒してあげたい精神で
いっぱい頑張って接客してるので、、
気になるなって思ってくれたら嬉しいです😳

☁ 出勤日 ☁
11日 12:00~20:00
15日 13:30~19:00
17日 20:00~最後まで!
18日 20:00~最後まで!

いつも不定期&夜帯だったんですが、、、
今週は昼帯出勤します🍒
かなり珍しい出勤なので是非会いに来て欲しいです🥲

巨乳好きさん・大きいものに包まれたいさん
いじめるの好きさん・いじめられたいさん
是非お待ちしてますね?🎀

Twitter↓↓↓
@seifuku__eachan



えあちゃんのプロフィール(Click here!)