あんずです🍊

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!あんずです!

退勤しました!本日もありがとうございました💐‪‪

【K402のお兄さん】
久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです!✨
お互いの近状報告?色々お話できて楽しかったしお兄さんといるととっても落ち着く~😌
安心感がありますね☺️
たくさん可愛いって褒めてくれて照れちゃいました🙈💞💭

【自宅のお兄さん】
はじめてお家に呼んでいただいたので、少し緊張していましたが優しいお兄さんでとっても安心しました☺️
私のこともお兄さんのこともたくさんお話できて、とっても楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました!🍀
飲み物もごちそうさまでした✨✨

【出勤予定】
7月9日(土)14:30~21:00
7月10日(日)18:00~21:00

リクエストをいただいたので出勤追加しました!
リクエストいただけるのうれしい💗
まだ枠空いているので、気になってくれているお兄さんお誘いお待ちしています♡

宣材写真を取り直したのでオフショット載せておきます📸✨
どうですかね…??感想聞かせてください!

{CAPTION}

Twitter▶️seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)