遅い時間だけど😵‍💫

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはアネラです!

本日は21:30-23:30の2枠のみです!
ホテルに誘ってくれるお兄さんいますか🥺🥺

先日出勤した時にお会いしてくれたお兄様達ありがとう🤣💖
その他にも何件かお問い合わせあったみたいで
すっごく嬉しかった😭💞

また会いに来てくれたら嬉しいなあ😌

レッツのお兄様♡

前垢から見てくれてたお兄さんでこの間初めてお会いできて嬉しかった!!!!
7月出勤少なくなるからって会いに来てくれたみたいでとても嬉しかったよ🥺
また来てね!!

Kのお兄様♡

前に1回お会いしてたお兄さんで、久しぶりに話せてとても嬉しかったよ😂
延長も沢山してくれてありがとう♡
また話の続きしようね!!
お仕事も頑張って😵‍💫



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}