昨日⚽️の話

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!

すずらんです🌷✨

暑い日が続いてぐったりしますね💦
皆さんは土日何して過ごしてますか?

私は昨日うまれて初めて
サッカー観戦をしました!⚽️

最近サッカー漫画を読んでいる影響で
サッカーに興味を持ち始め、
友人の付き添いで初めての観戦です🥰💕

ルールなどまだ曖昧なところがありますが
ゴールがたくさんきまるいい試合で
とっても楽しかったです🎶

「サッカーってこんなに点はいる⁉️」
ってずっと騒いでました(笑)

詳しくなったらもっと楽しめると思うので
勉強頑張ろうとおもいます( ^_^ )♡

サッカー好きなお兄さんいたら
色々教えてくださいね✨

さてさて、
昨日の話はさておき

本日は12時~17時で出勤です❣️

外と中の寒暖の差で
身体が凝り固まってると思うので
ぜひ癒されにきてくださいね💖

1週間の締めくくりに
選んでもらえたらとっても嬉しいです🥰

ではでは
すずらんでした🌷



すずらんちゃんのプロフィール(Click here!)