お礼💌&次回☁️ぬん

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよおお〜〜☁️
今日も蒸し暑いのに風も強くて大変だ🍃🌀🍃
こんな日はお家にいたいよね、、ぬんも頑張るからお仕事のみんな頑張ろう、、(´・ ・`)

前回はお久しぶりの出勤だったけど、会いに来てくれたお兄さんありがとう💓💓

🎀K 203
かわいい!美人さん!って甘やかしてくれてありがとう♡終始にこにこしてたと思う…🤣
お仕事大変そうだったけど、一緒に居る時間楽しすぎてまた絶対会いたい〜〜!となった😭♥️
その奇跡を信じてずっと待ってるね🤣
会いに来てくれてありがとう♡

🎀K 211
まず、2階を選んでくれてありがとう🤣
確実に運命だったね…!たくさん笑ったし、共通のお話も出来た❣️好きなものが同じお兄さんなかなか居ないから、嬉しかったなあ❣️
こっちから居なくなっちゃうの寂しいけど、お仕事頑張ってね💪楽しい時間過ごさせてくれてありがとう♡

{CAPTION}

次回出勤は🍚6/25 1200-2000🍚です!
土日出勤中々しないので、いつも会えないお兄さん会いに来てくれたら喜びますっ✨✨
ぬんとあーそーぼっ🎶