あんず退勤&お礼💌

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!あんずです♡

本日会いに来てくださったお兄さんたち、ありがとうございました🙇‍♂️

⬇️以下お礼になります💌💭

【K311の本指名のお兄さん】
2ヶ月ぶりかな?に会えてとってもうれしかった♡
出張忙しいみたいで大変そうだけど、また明日から頑張れる活力になっていたらいいな✊
香水のプレゼントありがとう✨
大切に使わせていただきます🥰

【レッツ203のお兄さん】
ディズニーのかわいいお部屋に呼んでくれてありがとうございました!🙇‍♀️
ブレザーのリクエストどうだったかな?
素敵なお写真も撮ってくれてありがとう✨
もっとお兄さんのこと知りたいです!
また会えますように…🙏

【Knext420の本指名のお兄さん】
今日会えると思っていなくて、ドアを開けたらお兄さんがいらっしゃって!
また会えてうれしかった☺️✨
お兄さんといると、とっても安心感があってあんずの方が癒されちゃいました🍀
また会えるかなー?🥰

次回の出勤はまだ未定です、、、
多分7月になるかなー🤔

{CAPTION}

Twitter▶️seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)