こんにちは!あんずです♡

  写メ日記
1かわいいね♥ まだ「かわいいね!」がありません。
を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
読み込み中...

遅くなりましたが、昨日会いに来てくださったお兄さんたちありがとうございました✨

⬇️お礼になります

【K302本指名のお兄さん】
1週間ぶりに会えてうれしかったです☺️
出張お疲れ様でした!昨日の疲れが少しでもとれていたらうれしいな♡
今日はたくさんお話弾んでお兄さんのことも知れたし、あんずのことも知ってもらえてうれしかった
また待ってるね‍♀️

【K408はじめましてのお兄さん】
とっても優しくて紳士的なお兄さん!
今日はあんずを選んでくれてたくさんかわいいって褒めてもらえてとってもうれしかった♡
差し入れもありがとうございました✨
Twitter探してみてね
またお会いできるの楽しみにしてます

次回出勤は少し先になりますが、
〖6月15日水曜日の14:30〜21〗でお待ちしています‍♀️