切りすぎたンゴ

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
すずらんです🌷✨

こんにちはー❣️

今日とっても暑いですね☀️

Tシャツにジーンズという
めっちゃラフな服装で
来ちゃいましたっ🤭🎶

今日のスタッフさんには
いつものワンピースとかの方が
いいって言われた😑😑😑

今日お会いした方にも
服装いつもラフなのー?と
聞かれたのですが

私の服装は2パターンあって

パーカーなどの
カジュアルな日と
ワンピースなどの
女の子らしい日があります💕

どっちに当たるかは
その日のお楽しみです🤭💗

そして本日の写真~~~!
前髪を切りすぎたので
前髪をおさえながら写真撮ってます💭

これは3分前に撮ったばかりなので
今日の私の雰囲気が伝わったら嬉しいです!

来週から梅雨入りしそうだし
遊びに行ったついでとか
今家でゴロゴロしてるよ~~~
ってお兄さんも
今日一緒にあそびましょ❣️

ではでは

すずらんでした🌷✨