あんずのお礼💌

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!あんずです♡
退勤しました!

本日会いに来てくださったお兄さんたちありがとうございました✨
久しぶりの出勤で緊張していましたが優しいお兄さんたちばかりでとっても楽しい1日になりました🤍

⬇️以下お礼になります⬇️

【K308の本指名のお兄さん】
前回お会いした際にまた来るって言ってくれてて、今日実際に会いに来てくれてうれしかったです☺️✨
お仕事大変そうだけど、頑張れるように遠くからだけど応援してます🎌
またお話聞かせてね!

【レッツ207の本指名のお兄さん】
お兄さんとは1ヶ月ぶりでしたね✨
TwitterのDMでもたくさんやり取りをしていたからやっと会えてうれしかったです☺️
また次のお約束もできたから楽しみに待ってるよ♡
図書カードありがとう✨📖

【サードプレイス005のお兄さん】
お兄さんとは初めましてでしたが、初めてとは思えないくらい居心地がよかったです🍀
今日来てよかったって言ってもらえてあんずはとってもうれしかったです!✨
また会えたらいいな♡

【K413のお兄さん】
ヒョウ柄とタトゥーで少し怖い方かなぁと思いましたが、全然見た目とはギャップがあってノリがよくて話しやすいお兄さん❕
貴重なお休みに会いに来てくださってありがとうございました🙇‍♂️
マッサージも気持ちよかったです✨

{CAPTION}

そして❕
次回の出勤は6月2日(木)14時半〜21時でお待ちしています🥰

Twitter▶️seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)