もくもく木曜日☁️

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!

すずらんです🌷✨

めっちゃ変な夢を見て
現実なのか夢なのかわからず
ふわふわしながら起きました😪

なんか天気もふわふわしてて
晴れなのか曇りなのか
よくわからな~い感じですね💭

夕方から雨降るみたいで
ちょっとしょげてます🥺

今日は17時までの出勤です❣️

平日出れる日とってもレアなので
平日じゃないと難しいよっていう
お兄さんはぜひきてください💕

次の出勤は来週後半の予定です🐥

出勤リクエストも何件か
いただいておりまして、
感謝の気持ちでいっぱいです💗

都合合わずなかなか会えていない
お兄さんごめんね🥲

平日土日合わせて3つくらい
候補頂けるとスムーズです💡

よろしくお願いします🥰🎶

ではでは

すずらんでした🌷✨