最後にして始まりの時・・・

  新着情報

新しい始まり

 

ゴールデンなウィークが今日で終わっちゃいます

( ゚Д゚)

みなさんリフレッシュできましたか?

 

 

最近では5月の連休後

学校や会社に行きたくない

なんとなく体調が悪い

授業や仕事に集中できない

などの状態を総称して「五月病」と呼ぶみたいです!

しかも、4人に1人が経験するんですって!

初期症状としては

やる気が出ない

食欲が落ちる

眠れなくなる

などが挙げられるそうです!

これらの症状をきっかけとして、

徐々に体調が悪くなり欠席や欠勤が続くことがあるみたいなんですよね~

 

そして・・・改善方法の1つが・・・

 

他人と話しながら散歩

!!!え!!!

これって・・・

『お散歩コース』やん

お散歩コース知ってますか?

そのまんまなのですが、女の子とお散歩www

これがまた恋人気分で最高なんです!

(窓際スタッフSはリフレ=アロマって思ってましたがリフレって広いですよね!)

リフレをアロマだけだと思っていた紳士様

一度お散歩コース体験してみてください

5月病の改善だけではなく

癒し効果抜群ですよ!

豪華ラインナップ!大宮の魅力が詰まった美少女ピックアップ

【あいかちゃん】

”アナタの為に全力で尽くす! ”

そんな彼女とのお遊びは最高になる事間違いなし♪♪

確実にアナタの癒やしになる、そして一緒に成長を見守りたくなる、

あったかーい人柄ですので是非一度遊んで見ることをおススメ致します!

 

【てとちゃん】

人懐っこい性格が、モテ要素を加速させる!

丁寧な言葉使いで既に良い子そうだな~と確信!

この時点で、既に育ちの良さが伺えます!

ルックスも綺麗系な顔立ちで一つ一つのお顔のパーツも整っており、

キレイな鼻筋にキレイな瞳が超絶GOOD!

 

 

☆お得な割引情報☆

【お試し割】と伝えてください!

遊んだことのない女の子限定

60分9,980円→7,980円

そんな短い時間じゃ満足しない?
そんなお客様には

120分19,980円→ 15,980円

※指名料込み!

※本指名は使用不可

 

【フリー割】と伝えてください!
60分6,980円

可愛い女の子から順に

お送りさせていただきます

 

大宮限定!ピンポイント指名もできるお得な割引

ご予約の際に、「50:50割」とお伝えください!

気になる女の子2名を指名して必ずどちらか1名がお部屋へ伺う

60分  9,980円 → 6,980円

75分 12,980円 → 9,980円

90分 14,980円 → 11,980円

※初めて遊ぶ女の子の指名のみご利用いただけます

画像

女の子のプライベートが覗ける写メ日記

LINEで予約が最短5秒!?

お電話での予約