🔥辛い食べ物🔥

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!あんずです🍊

最近なんだか雨の日ばかりでテンション下がっていましたが、今日はぽかぽかお天気ですね☀️

明日はお天気どうなのかなぁ💭
晴れでもくもりでも雨でも、あんずと一緒にホテルでいちゃいちゃしましょ〜🤍☺️♡

15時〜19時までなので、お時間合うお兄さんぜひあんずでご予約お待ちしてます💌

{CAPTION}

⬆️この前ペヤングの獄激辛finalを食べてみました✨ちなみに余裕で完食しました〜〜👏

どうやらあんずは辛い食べ物が得意だということに気づいたので、辛いもの好きなお兄さんやおすすめのお店など知っている方がいたら教えてほしいです😉

TwitterのDMも返信しているのでよかったら話しかけてくださいっ✨
@seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)