あんず退勤とお知らせ🕊

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!あんず退勤してます!🍊

本日来てくださった本指名のお兄さんありがとうございました🙇‍♂️🤍
たくさん褒めていただけてうれしかったですし、ドラえもんのお話たくさんできて楽しかったです☺️
以前お会いした際にお話していたいちご🍓✨
の差し入れまでありがとうございました😭

{CAPTION}

‪そして、タイトルのお知らせですが
Twitterをつくってみました!🕊
@seifuku_anzu

できたてほやほやなのでプロフィールのお写真などはこれから更新しますね😉

Twitterつくってー!とリクエストを下さっていたお兄さんたちお待たせしました🙇

いつも不定期出勤のあんずなので、お兄さんのご都合のよいお日にち教えてくださいっ!✨
お話するの好きなのでDMも大歓迎です🙆‍♀️
たくさんお話しましょ〜👍🏻 ̖́-

ではまた次回出勤は決まり次第、お知らせさせていただきますね!

9あんず9