♡ ぽむちゃん出勤中だよ〜 ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!ぽむです🐈🤍

本日22時まで出勤しています^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^❣️❣️

前回遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🥺✨

サード本指名のお兄さん👦🏻

超久しぶりに会えてとっっってもうれしかった^ㅠ ̫ ㅠ^♡

時間なくてバタバタしちゃってごめんね💦

もっと一緒にいたかったから、次は延長の時間もちゃんと余裕もって計算しておきます😭💭

スタバのギフトもたくさんありがとう( ;꒳; )!!

大切に大切に使わせてもらいます🥺💘💘

また来てくれるの待ってるね꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱🤍

この前お友達4人でディズニーに行ってきました🐭✨

ずっと雨でびしょびしょになったけど、とってもとってもたのしかった〜꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱🎶 うさぎさんの帽子があったので買いました🐰🌟 そして今日はまだ🈳枠があるので、お時間の合うお兄さん、ぽむと遊んで欲しいな😽❣️❣️ ご予約お待ちしております₍ᐢ. ̫.ᐢ₎💌 9ぽむ9 Twitterもやってるので、よかったらフォローしてくれたらうれしいです🥺👍🏻別verのプリクラのってます👩‍👩‍👧‍👧✨ ➡️@seifuku_pomu

{CAPTION}