お礼とごめんなさい😢あんず

  写メ日記
1かわいいね♥ 14かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!あんずです🍊
今日から4月ですね🌸

写メ日記かくの遅くなってごめんなさい💧

まずは30日に会いに来てくださったお兄さんたちありがとうございました🤍

⬇️以下お礼になります⬇️
【k311のお兄さん】
肩がこってるって仰っていたので肩を中心にマッサージさせていただいたのですが、その後肩の調子はどうですかー?🤔💭
わざわざお仕事途中に遠くから来てくださってあんずのことを指名していただけてほんとうにうれしかったです♡
3月までに来るって言ってて実際に行動に移してくれてありがとう😢🤍✨

【k212の本指名のお兄さん】
お兄さんとは1ヶ月ぶりでしたね!
平日だから会えないと思っていたけど、ドアを開けたらお兄さんがいらっしゃって!😯
とってもびっくりしたけど、とってもうれしい気持ちでした☺️
いつもいつもあんずに会いに来てくれてたくさん褒めてくれてありがとう♡
もっともっと仲良くなりたいです🙇‍♀️

そして、昨日31日は出勤予定でしたが急遽おやすみをいただきました。会いに来ようとしてくれていたお兄さんがいらっしゃったら…本当に申し訳ないです。ごめんなさい😢

最近やっとお外に出ていきなり忙しくなったからか急に疲れが出てしまったみたいで…😵‍💫

でも、、今はもう元気いっぱいなので心配しないでくださいね😉✊

もっともっと頑張りたい気持ち…ですが、なかなか身体がついてこなくって💦悔しい(;_;)

これから自分のキャパと相談しつつ、マイペースに出勤させていただこうと思っていますのであたたかく見守っていただけたらうれしいです!✨

新年度が始まりましたがお兄さんたちも、無理しない程度に頑張って下さいね🎌
あんずはいつもお兄さんたちの味方です!

長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれたお兄さんありがとうございます🙇‍♂️

次の出勤は未定なので、決まり次第写メ日記にてお知らせさせていただきますね!

{CAPTION}



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)