♡ぽむPICKUPだ~!♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐈🤍

ちょっと遅くなっちゃったんですけど、本日🎀17:00🎀まで出勤してます꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱💭

最近暖かくなったな〜っておもったらまた寒くなったり、洋服とかいちばん悩む時期…🤔

ぽむは花粉症もひどいので、毎日季節外れの真っ赤なお鼻のトナカイさんです🤧🦌笑

今日は短い時間なんですけど、お時間のあうお兄さんは会いに来てくれたらうれしいな^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^♡

ご予約お待ちしております🐈💌

9ぽむ9

Twitterもやってるからよかったらフォローしてほしいな😽💘
➡️@seifuku_pomu

スタバのホワイトモカ、最近初めて飲んだんだけどとっても美味しくてハマっちゃった☕️♡

ちょっとでも罪悪感なくすために無脂肪ミルクに変更してる🐮笑

{CAPTION}