明日出勤✊🏻&お礼💌💓

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あいねです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )❕

3/10来てくださったお兄さんたち
ありがとうございましたっ✊🏻💓

16:30〜 サードプレイス26のお兄さん♡

お兄さんお話がすごい面白くて上手だから
こっちまで楽しくなっちゃいました🎶
たくさんイチャイチャできて
楽しかったです(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)💖
帰っちゃやだ!って延長までしてくれて
嬉しかったです😭😭

18:40〜 K410のお兄さん♡

最初はあいねがマッサージしてたのに
途中からお兄さんがマッサージしてくれて
すごい気持ちよかったです(՞_ ̫ _՞)💓
お兄さんずっとニコニコしてて
あいねまでニコニコしちゃった😊

19:50〜 K412のお兄さん♡

ドア開けた瞬間びっくりしすぎて
『わっ!!』って言っちゃった😳💓
なんと一昨日来てくれたお兄さんが
サプライズで来てくれたのー!!!
お兄さんといると落ち着くから
つい眠くなっちゃう( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )笑笑
ほんと嬉しかったよ〜❕♡

そしてあいね明日15-21時で出勤します🌟
15時からだけどそれより前の時間から
出勤もできるからもし会えるお兄さんいたら
お店かあいねのTwitterに連絡してね💌📞

明日お兄さんに会えるの楽しみにしてます😋

あいねのTwitter

@__ainechan