よく聞かれることまとめ

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

Q.名前は?
A.すずらんです🌷

Q.名前の由来は?
A.お店の人にお任せしました!

Q.出身は?
A.埼玉生まれです🐥

Q.好きな食べ物は?
A.ジャガイモナンバーワン🥔

Q.嫌いな食べ物は?
A.ホルモンと生玉ねぎ🥲

Q.リフレを始めたきっかけ
A.お友達の紹介です!

Q.お客さんの年齢層は?
A.本当に幅広いです!10~60代!

Q.どれくらい出勤してるの?
A.平均月6-9日くらいかな?💭

Q.休日は何してる?
A.漫画読んだり体動かしてます👊

Q.料理得意なの?
A.得意といえるかわからないけど
好きではあります💕

Q.得意料理は?
A.ヤンニョムチキン✌️

Q.アピールポイントは?
A.縦べそと腹筋(笑)

Q.運動なにかしてた?
A.部活は文化部でした🥺

Q.芸能人で誰に似てる?
A.色々言われますが多いのは
榮倉奈々さん💭(多分今は似てない)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
こんにちは❣️
すずらんです🌷✨

今日はお会いするお客様に
よく聞かれることを
質問形式でまとめてみました🎶

今日は13時~18時で
出勤しておりますので
これ見て気になった方は
ぜひ遊びましょ🥰💕

何だか今日は寒いから
温かくして会いに来てね🎶

すずらんでした🌷✨