ちょっと遅めのひなまつり🎎🍡🌸

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、あんずです🍊

お仕事だったお兄さんはお疲れ様です!☕️✨
ゆっくり休んでくださいね☺️

お休みだったお兄さんは何して過ごされましたか〜??👂

お話変わって、

6日(日)12時〜18時 ⬅️明日❕💗
7日(月)12時〜18時

明日明後日、出勤予定です!

明日はどんなお兄さんに出会えるかな〜?😳
たのしみっ🎶

お兄さんからのお誘いお待ちしてます💌💭

{CAPTION}

{CAPTION}

⬆️ひな祭りの日に食べた、ちらし寿司とケーキの写真です📸

とっても美味しかった〜♡

食べるの大好き🤍しあわせ〜

お兄さん方は何食べたのかな〜?
あんずにお話聞かせてください!😳💗



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)