あいねです🌙昨日のお礼💐

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!

今日は体調があまり良くなくて
お家でゆっくりしてました😵‍💫💦

お兄さんたちはお仕事でしたか?
お疲れ様です‪(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)‬✨

昨日来てくれたお兄さんたち
ありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💓

18:00〜のお兄さん🤍
たくさん可愛いって言ってくれて
ありがとうございます😭♡♡
いじめてほしいって言われてお兄さんの反応が
可愛くて楽しくなっちゃいました🥺笑笑
またたくさんいじめさせてください〜✊🏻💓

20:30〜のお兄さん🤍
お兄さんもたっくさんかわいいって言ってくれて
嬉しかったです(՞_ ̫ _՞)🌟
ガチガチに緊張してた私だけどお兄さんとの
お話が楽しすぎて最後は素出しまくりでした😳
次お会いした時のために面白いネタ
探しておかなくては…( -᷅ ·̫ -᷄ )💬笑