あんず退勤&お礼💌💭

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは〜🌙 あんずです!🍊

本日退勤しました!来て下さったお兄さん方、ありがとうございました✨

以下お礼になります⬇️

【k308のお兄さん】
たくさんたくさん褒めていただけてうれしかったです🙌☺️
お兄さんのおかげで少し自分に自信がつきました!お兄さんの貴重なお休みを私と過ごしてくれてありがとう♡
お兄さんのこと少しでも癒せていたらいいな〜

【k403のお兄さん】
お肉大好きなお兄さん!はじめましてだったのにそんな感じが全くしなくてお話もたくさんできて楽しかったです!120分が本当にあっという間すぎてまだまだ一緒に居たかったよ…😢
飲み物ごちそうさまでした!
次は約束果たそうね🤞♥️

{CAPTION}



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)