♡ぽむ出勤してます♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐈🤍

5日ぶりの出勤です!本日22時まで出勤しています🙋🏻‍♀️✨

前回遊んでくれたお兄さん、ありがとうございます🥺💭

本指名のお兄さん👦🏻何回もきてくれて、この前もたくさん一緒にいられてうれしかった꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱🤍いつも最後名残惜しくて延長しちゃうよね😹本当にいっぱい一緒にいられて嬉しい!ありがとう😳✨既に会いたい気持ちだよ〜^ㅠ ̫ ㅠ^♡ ホテルKのお兄さん👦🏻退勤時間とバタバタしてたこともあって、少ししか入れなかったのごめんね😿でも制服姿も褒めてくれて、色々お話できてうれしかった😳✨もしよかったらまた呼んでくれたらうれしいな´• ̫ •̥ ꜀♡ 本日🈳枠あるので、お時間のあうお兄さんぽむと遊んでほしいな😽💭せっかくの金曜の夜、ぽむといちゃいちゃしよ〜₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎🤍🤍 9ぽむ9 Twitterもやってるからよかったらフォローしてね👍🏻🌟
➡️@seifuku_pomu

この前お友達とディズニー行った時の写真✌🏻ミニーちゃんのやつかわいかった^ㅠ ̫ ㅠ^♡ちなみに自撮りは違う日のディズニーの写真😹笑
{CAPTION}
{CAPTION}