ゆりあです!今日もよろしくお願いします🥺

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ゆりあです!
本日は12時から20時まで出勤させていただきます!
お暇なお兄さんがいたら是非1度遊んで頂けたら嬉しいです!

最近ピアスを開けました!
写真の耳は2連で、逆耳は3連で開けました!
綺麗なピアスも買ってすごく嬉しいです!(*・〜・*)
明日は楽しみにしていたディズニーに行くので沢山写真が撮れるようにしました!
2、3年ぶりのディズニーでお友達たちとしかもお泊まりなのですっごく楽しみです😳

この前はバレンタインでしたね!
私はクッキーと生チョコをつくって知り合いに渡しました!
皆さんはどうすごしましたか!
コロナ禍で手作りはさすがに不安でしたので市販の女の子も今年はすごく多いですね…。
マスクくらいしかコロナの対処は出来ないですがお兄さんもかからないように気をつけてくださいね!
去年かかりましたがとっても辛くて倒れちゃいそうでした😢

今日もすごく寒いのでお仕事のお兄さんたちはあまり無理せず無茶しないでくださいね!
本日も1日よろしくお願い致します꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

9ゆりあ9

{CAPTION}