(⸝⸝⸝⸝)🤍💌 しおん

  未分類

こんばんはしおんです🤍
昨日会いに来てくれたおにいさん方ありがとうございました♡

🏳️‍⚧️1人目のおにいさん
幸せすぎとかほんとに来てよかったっておにいさんに言ってもらえてしおんもこれ以上の幸せないです( ・ ・̥ )🤍
お仕事忙しいのに合間縫って一緒に過ごしてくれてありがとう♡🥺
おにいさん彫り深くて綺麗なお顔すぎて見とれちゃった手も拝みすぎてごめんね(⸝⸝- -⸝⸝)
楽しくてバイバイのとき寂しかった😿
癒しフルチャージするのでいつでもしおんに委ねにきてね🤍💭

🏳️‍⚧️2人目のおにいさん
ずっと会いたかったって言ってもらえてすごく嬉しかった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
マイペース出勤のところ狙って一緒に過ごしてくれて差し入れもありがとうございました🐮♡
嬉しい共通の話題あってびっくり!懐かしくなって泣けちゃう😿😿
次肉寿司一緒に食べるデートの予定出来て楽しみなの🥰ちゃんと元気に待ってるから約束!
素はちょっと意地悪なところも好きだよーうっ ̫ -˘

次回の予定はまだ決まってないのでまたお知らせさせてもらいます🤍
マイペース出勤だけどこうやっておにいさんが会いに来てくれて一緒にすごく楽しい時間過ごせて本当に幸せです🥺💭
いつもありがとうございます♡♡

Twitter🐈🤍
@shion_aud

9しおん9