14時から!

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、なりです!⭐️

今日は14時から23時まで出勤してます!

前回来てくれた本指の方2人ありがとうでした!
1人は池袋の時の本指様(T^T)久しぶりに会えて本当に嬉しかったです、、沢山お話出来てお互い変わってなくてあっという間でしたね😹😹また見つけてくれてありがとう( ◜///◝ )💞

もう1人は2回目の本指様!
Twitterから初めましてでまた来てくれて嬉しかったです🥲たくさん満足して貰える様にマッサージ極めますね👍🏻✨

Twitterでも嬉しい事に最近気になってるから今度いくねーって言ってくれる方が沢山いてわくわくしてます!長い時間の出勤なので少しでもたくさんの方が会いに来てくれると嬉しいなと思っております( ˙༥˙ )💭💞

写真が無かったのでクリスマスの時ので🎅🏻⭐️⭐️



なりちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}