出勤〜👍🏻 みはね

  写メ日記
1かわいいね♥ 22かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みはねです!

きょうは【 15時〜22時 】まで出勤してます👔✨
またたぶん当分出勤できないのでよかったらお時間合うお兄様遊んでください(╥﹏╥)💧

そしてきのうの出勤ありがとうございました🥲!
お礼文です📝↓

♡ホテルK 60のお兄様 👦🏻
めちゃくちゃ楽しいお話たくさん聞かせてくれてずっとゲラゲラ笑ってた気がする😂笑!!!
本当に面白かったからその分時間あっという間に終わっちゃって悲しかったな〜(;;)💧また会えたらお話聞かせてね!!!ありがとう🐥

♡レッツ 40のお兄様 👦🏻
制服似合うって褒めてくれたり髪の毛褒めてくれたりとっても褒め上手なお兄様で照れちゃった〜🥺///
お兄様スタイル良すぎて羨ましかったです
お仕事終わりに遊びきてくれてありがとう🙇‍♀️🌷また会えますように!

平日にありがとうございました😢✨
きょうまた寒いしぬくぬくいちゃいちゃしたいな〜👶🏻💞{CAPTION}