こんにちは!ゆりあです!

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ゆりあです!
本日は12時から20時までの出勤です!今日もよろしくお願いします!😢
お暇なお兄さんがいらっしゃいましたら是非一度ゆりあと遊んでくれたら嬉しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

日曜日も本当にありがとうございました!
初めてのお兄さん達が来てくれてとっても嬉しかったです!
スイーツと飲み物の差し入れもすごく嬉しかったです…。
退勤後美味しくいただきました😳
本当にありがとうございました!
沢山話せて楽しかったです!またぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

今日はすごく寒いですね…。ヒートテックも着て冬っぽいタートルネックのセットアップで出勤します‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
今日もお仕事のお兄さんはお仕事いつもお疲れ様です😭
すごく寒い中頑張ってて偉いです…。
布団からなかなか抜け出せずに最近買っていただいたゲームをずっとしていました😌

オミクロンも流行っていますが皆さん大丈夫ですか?
とってもキツいと思うので早くコロナ禍が収まるといいですね、
感染対策をしっかりして頑張るのでぜひ足を運んでくれたら嬉しいです🥰

9ゆりあ9

{CAPTION}