ゆりあです!こんにちは!

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ゆりあです☺️
本日は15時から21時まで出勤させていただきます!
お暇な方がいらっしゃったらぜひ1度ゆりあと遊んでくれたら嬉しいです😳

前回の出勤も本当にありがとうございました
初めてのお兄さんなのに延長もして頂いてとっても楽しく過ごせました!
飲み物も貰ってしまってとってもありがたかったです🥰
またぜひゆりあと遊んでくれたら嬉しいです!

携帯ケースを新しくしてみました!リボンのビーズが付いていてとっても可愛いんで⊂( *・ω・ )⊃
ぜひ写真で確認してみてください!

火曜は本当に当日欠勤すみませんでした!
お問い合わせを頂いたのにすみません…。

今日は本当に暖かいので気持ちいいですね😳
今日もお仕事のお兄さんはあまり無茶せず頑張ってください!

9ゆりあ9

{CAPTION}